体験乗車!

本日は初めて介護タクシーに乗車しました。

Willグループの千葉市で開業している、介護タクシーありよしさんに乗車させてもらいました。

 

ケアドライバーの森川さんはくまさんみたいな方でw、沢山の質問に解りやすく丁寧に答えてくれ、思っていた疑問や不安が解消されました。感謝です!m--m

 

運転はプロドライバーのお手本のような運転で、注意点など細かく教えていただきました。

 

利用者さんに対しても気配りや配慮が素晴らしく、勉強になりました。

 

朝6時から夕方17時まで丸一日乗車して、3パターンのお仕事を見ることができ、とても内容の濃い体験乗車でした。

 

地域勉強会に参加と体験乗車をし、WILLで開業することを決断しました。

開業まで沢山の先輩方々にご指導いただけるので、私もスキルアップして行けたら幸いです。

 

よろしくお願いしますm--m

 

 

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック