勉強会

今日は新宿BIZで行われたWILLグループの勉強会に行ってきました。

 

初めての新宿でドキドキ@@田舎ものなもんでww

 

ビルの多さにビックリ!

 

前日グーグル検索して行ったにもかかわらず、15分以上迷うなど詰めの甘さに。。。

 

次回はうまくいけるかな?(*^_^*)

 

勉強会の内容は布タンカーの基礎知識と実戦形式の実習

 

6種類の布タンカーがあり、それぞれの短所・長所の説明や実際に使用してる方からのワンポイントアドバイスなどもあり、これから導入する布タンカーも決まり、開業準備中の私には凄く勉強になりました。

 

実際に布タンカーを使って人を運んだり、(運べるかかなり不安でした)体力面などの不安も解消されました。

 

ご指導ありがとうございましたm--m 

 

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック