ちょうせい子ども祭り

本日はお昼から文化ホールで行われた、長生村商工会主催の「ちょうせい子ども祭り」にいってきました。

 

大勢の子どもたちが集まり、子供の多さにビックリ@@‘‘

 

娘はチョコットバナナに目が行き@@購入!なんと20円!!

 

次はヨウヨウ釣りに挑戦これが難しい><取れなくても1個は貰える気前の良さ!

これもなんと20円!!!

 

娘は風船お兄ちゃんに♡

特性のお花を作ってもらい上機嫌^^vv

一番長くはまったのが釣り、30分は遊んではいたでしょう。。

 

ママ待ちくたびれました。><

 

主に村の高齢者さんが子供達に、けん玉・お手玉・駒・竹馬・水鉄砲を作って、提供してくれていました。

 

参加した子供達とっては、貴重な体験がたくさんできたのでは?

 

最終的にはこんな状態にww

 

チョコットバナナ・綿菓子・ポップコーン・ヨウヨウ合わせてなんと80円@@!!

   

もう8回ぐらいやっているそうです。

 

チェックする価値あり!

 

 

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック