営業ナンバー

10月25日国土交通省から営業許可と認可がおりたので、

 

袖ヶ浦の陸運局で、白ナンバーから事業用の緑ナンバーに変更してきました。

 

陸運局の方も私の動きに@@どう見ても素人。。

 

優しくしていただき、無事営業ナンバーになりました。

 

看板入れ・講習や研修など終われば開業です。頑張りま~~す!!

 

今月中には営業開始出来そうです^^

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    松元春代 (水曜日, 07 11月 2012 21:58)

    竹内様 こんばんは。

    今日は遠くでの研修お疲れ様でした。
    開業もまもなくですね。
    利用される方に頼りにされるドライバーさんになられると思いました。
    頑張って下さいね。

    お陰さまで私も一週間の介護休暇に入れます。

    ブログ拝見しました。
    一寸知っている場所などが出ていて親しみを感じました。
    お嬢さん4才可愛いですね。
    孫がいるのですが2才です。神戸にいます。
    毎日、ママのスマホから内緒でかけて来ます。
    4才になればお話出来て愉しいですね。

    可愛いワンちゃん・・・癒されますね。
    神戸に行ってしまったけどポメラニアンの男の子と5年暮らしました。
    神戸に行くと一番喜んで迎えてくれます。12才ですがとても元気です。

     初めてなのにどこかでお会いした方のような親しみを感じました。
    ご繁栄を心よりお祈り致しております。


    http://blogs.yahoo.co.jp/kosumosu_park

    ボチボチとブログをやっています。
    恥ずかしいですが公開していますので覗いて下さいね。
    ブログでは「わすれなぐさ」と名乗っています。

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック