看板入れ&BLSヘルスプロバイダー

早朝看板入れに神奈川からエヌズプランニング社長中田さんが来てくれ、介護タクシーに屋号が入りました!

 

今日は看護士の姉に誘われ、鴨川亀田メディカル内研修凍でBLSヘルスケアプロバイダーを受講してきました。http://www.acls.jp/archive/course/course_bls2010.php

 

参加者は私以外、看護士・研修医など医療従事者!

 

講習は成人・小児・乳児のCPRをひたすら実技><1000回は胸部圧迫!

 

前日WILLの研修で階段昇降をした後で、軽く下半身筋肉痛う。。

 

この資格はアメリカでは医療従事者になる為に必要な認定だそうです。

 

私はそんな語学力ありませんww

 

受講後の筆記・実技テストをパスし、BLSヘルスケアプロバイダーに認定されました^^vv

体力いっぱい使ったので、帰りはサーフィン帰りによく行く、いすみ市にある「おいけ食堂」で夕飯、スペシャルお魚ミックスフライ(6種類の魚のフライ入り)定食

1000円!

 

姉に手伝ってもらいましたが、完食出来ませんでした><

 

メニューも豊富でリーズナブル、庶民派食堂です。

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック