レイクウッズガーデン ひめはるの里

茂原のレイクウッズガーデン・ひめはるの里に家族&愛犬と遊びに行ってきました。

 

天気も良く。

 

来場者の半分ぐらいは愛犬連れ

 

日本で一番人気はトイプードル!ホントに沢山いました。

 

 

ここにはたくさんのオーストラリアン・ラブラドゥードルが居て、

 

お散歩したり、お触りができます。

 

結構大きなワンちゃんですが、躾が出来ているので幼児でも散歩ができる!

 

素晴らしい~~

 

今日は中の島太鼓の演奏?を見ることができ、子供達とは思えない迫力に感動。

我が家の愛犬達も久しぶりの外出に上機嫌^^

トリミング施設もあり、結構リーズナブルでしたよ~~

今からは薔薇のシーズンに入るようで、後1カ月もすれば満開になり見ごろを迎えるそうです。

 

本日は3時間ゆっくり散策してきました。

 

お弁当持参がおススメ!!

 

車椅子での来場者も結構いらっしゃいました。春を感じに行きませんか?声かけてください^^

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック