全日本級別選手権大会結果

今日のコンディションGOOD!
波はセット肩近く
早朝4時半一番乗りで調整サーフィン

AM6:45から志田下メインポイントでセミファイナル

結果は合計で7点で3位敗退

正直悔いはない^^

参加した理由は、地元一宮町釣ヶ崎海岸での開催なので出て見ようと軽い気持ち

大会までに、沢山海に向かった調整は十分体重も現役時代に戻った^^v

今週末友人結婚式・・こんな黒い顔><ひくよね~~~w

目標は1ラウンド突破だった

ここまで来れたのは自分でもびっくり@@!

大会出場してなくても、若い子たちのサーフィンはよく目@@にしてた、どこまで通用するか、自分でも不安だった、私には波を見る目は若い人より上だコレしかぶきはない(笑)

出ることでいろいろなことを学ぶことができた、フリーサーフィンに目標ができる。自分は勝つだけがすべてではないと思う。

ヒート時間13分を体にならすため、海に入ると13分毎自分なりに採点する。

それをやってたせいか今回の15分はとても長く感じた、小さな成果だった。

何でもそうだが、目標を持ち向上心が大事だ!

今年は全日本支部予選と、後何試合か出場予定なので楽しみながら、サーフィンライフを送りたいと思います。

大会出場には、家族や仕事の仲間協力なしには参加できない、
応援してくれた友人にも感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます。m--m

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    しん君ママ (日曜日, 26 5月 2013 20:28)

    頑張ったね。たとえ、顔が黒くてもステキ✨

  • #2

    たまよ (火曜日, 28 5月 2013 07:48)

    サスガ!頑張ってるね!
    いつもカッコイイ↑↑↑
    応援してるよ♪

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック