亀田メディカルセンター主催 kamedacup2013kamogawa

昨日、日本が世界に誇る医療機関、亀田メディカルセンター主催・亀田カップに参加してきました。

 この大会の参加資格は医療に従事している者で、西は大阪・北は北海道から参加、エントリー開始4日で募集定員に!とても人気があり、150人以上の選手が熱き戦いをサーフィン

会場は亀田病院からすぐのマルキポイント!私も大好きなポイントでサーフィンだけでなく、待機中はここで待機しています^^v


会場は沢山の地元商工会などのお店が並び、家族連れでも楽しめ、ステージではフラダンス・アーティストのライブ・プロサーファーのトークショウなどいろんな催しがあり、娘も夢中になってみてました。見る

朝3時半に家を出て娘をパジャマのまま連行女 波が小さかったお陰で、海に入ることもできGO!パパは飲んではビール食べておでん少しママの応援?パパカメララッチしてました。W
その写真が←

フォトグラファの中島秀憲さん↓ありがとうございますm--m

R1の6点のライディング

フロント2本まとめて1位通過^^v

ファイナルは?

 

ショルダーがはらないながらも2アクション!

 

しかし・・結果は

又しても準優勝!
悔しい><、

まぁいいことも^^

娘が水族館に行きたがっていた中、鴨川シーワールド招待券をいただきました。
女大喜び!びっくりラブ
    他にも豪華な景品や、参加賞はBANDELプレゼント5000円はする代物プラス食事券ディナー

家族で一日楽しめて、今までにない大会で、凄く楽しかったです。

 

 

関係者の皆様ありがとうございましたm--m

第1号 

長生郡市広域市町村圏組合消防本部患者等搬送事業認定事業所

祝 2020年東京オリンピック